【NEWS】「CITIZEN/シチズン」ブースがリニューアルオープン!

2024.03.14 
イベント・フェア  シチズン

 

この度、大丸福岡天神店 東館エルガーラ4階時計売り場にて、「CITIZEN/シチズン」ブースが拡充されリニューアルオープンとなりました。

 

1918年の創業以来、100年以上もの間、革新的なテクノロジーと、 マニュファクチュールとして培ってきた熟練の技能とともに、腕時計の本質と新たな可能性を追求し続けてきました。

 

常に未来を想像し、昨日達成したことの改善点を今日見つける。

を、コンセプトに、世界に先駆けて開発した光発電技術「エコ・ドライブ」や、最先端の衛星電波時計など、常に時計の可能性を考え、開発を重ね新たな腕時計を作り続けている国産ブランド。

当店は、全国でも限られた店舗のみとなる『プレミアムドアーズ』認定ショップとなっておりますので、「ザ・シチズン」「カンパノラ」「エコ・ドライブワン」を含む幅広いラインナップを実現してお客様のお越しをお待ちしております。

専任スタッフがお客様に寄り添いご対応をさせていただきますので、是非お気軽にお声がけくださいませ。

≪お問い合わせ先≫
シチズン プレミアムドアーズ  大丸 福岡天神店
営業時間:10:00~19:00
電話:092-712-8181
住所:〒810-8717 福岡県福岡市中央区天神1丁目4−1 大丸福岡天神店 東館4階