感染対策の取り組みとお客様へのお願い

2021.01.01 
イベント・フェア 

お客様各位

 

大丸福岡天神店 東館エルガーラ4階 時計売場(株式会社福岡今岡)では、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを実施しております。 お客様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

◆安全・安心への取り組み

・最大限外気を取り入れた、館内の換気を実施しています。
・手すりやドアノブなどは定期的なアルコール消毒を実施しています。
・一部コーナーに飛沫感染を防ぐためのシールドを設置しています。
・従業員の感染予防対策と健康管理については十分留意しています。

 

◆ご来店いただくお客様へのお願い

・マスク着用でご来店ください。(マスクを着用されていないお客様の入店はお断りさせていただく場合がございます)
・体温が37.5°C以上のお客様、体調の悪いお客様については入店をお断りする場合がございます。(入館時にサーモグラフィーによる検温を実施しています)
・売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・エレベーターのご利用は、お身体の不自由な方、ベビーカーご利用の方、妊娠中の方、優先とさせていただきます。
・エスカレーターのご利用は、一列で前の方と間隔を空けてご利用ください。
・必要に応じて入店制限をさせていただく場合がございます。

 

何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。